blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090420]
なんというか、悪い事って重なるもんで

不景気で、仕事に追い込まれ、

取引先や関連会社の倒産やら、そこの経営者が雲隠れしたり

 酷い所では、経営破綻の為に代表が自殺したりして、地方のニュースに出たり・・・


 なんとか、自分自身は少し余裕出来たかなっとブログ更新せねばとか思ったところで

なんと PC壊れましてね・・・


修理に出したらメーカーからの連絡が

 「保守期限の6年が今月で終わります。今後のパーツ供給は保証出来ません」 ですって

  ・・・orz




 どないせいっちゅうねん

 自宅にPCが無いと、仕事が捗りませんねぇ。
 持ち帰って晩飯食いながら作業出来る様なことも職場に残って作業しなくちゃならなくなったりで、帰宅時間は遅くなるし。

 個人的メールは受け取れねぇだわ、「絵」描けねぇだわ、ブログいじれねぇだわ・・・


 ・・・ ・・・ ・・・
 ・・・ ・・・
 ・・・

    って、ここ去年の11月から放置じゃねえかい!!  ヽ(;´Д`)/

 セトランにアニキ、コメ放置でごめんよ orz


 とにかく、メインマシンが修理から上がるまで如何ともしがたいのもナンだから、一台買っちゃいましたよ。

 最近の注目株・ネットブック 「Eee PC」をね、ホント衝動買い。


  うむ これでごすはあと10年は戦える




 ・・・ と思ったのも束の間、あどべ類をインストしようと思ったら、コードが何処行ったか分からんw
2009-04-20(Mon) 22:22 戯言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 復活おめでとうございます! from セトラ


  • あんまりにも、駆けつけるのが遅くなってすみません。
    >なんというか、悪い事って重なるもんで

    不景気で、仕事に追い込まれ、

    取引先や関連会社の倒産やら、そこの経営者が雲隠れしたり
    ごすさんの取り巻いている状況が、凄すぎてなにを申していいやら戸惑いますが・・。
    もどってこれたというだけで、ほっとしました。
    まだまだ、ごいすさんの活躍をみせていただけたら嬉しいです。


    2009-05-17(Sun) 20:40 | URL | #QBs7AdsI [ 編集 ]


  • いやいやいや from ごす


  •  何もごいす~なことはなくってよ

     戻ってきたくても戻ってこれなかったのは、自分の所為だったり、メーカーの所為だったり(?
     タイミングってあるのよねぇ


    2009-05-19(Tue) 00:32 | URL | #ilk/GieM [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/99-25e2450c




    copyright © 2005 ごす all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
