blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080620]
 「三択の女王アルト姫に3000点!」

いや、そんなことより おっぱい だ!!

11-8.jpg


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


・MacrossFrontier 第11話「ミッシング・バースデー」

今回もネタ全開でお送りいたします。
Ranka-2.jpg


チャイナはノースリーブに限ると思うのはオレだけか?


映画出演より一躍人気芸能人へと変化するシンデレラことランカ。CM出演、取材と大忙し。ついにファーストコンサート開催決定。一方、学園に頻繁にやってくる銀河の歌姫シェリル。こちらも慰問で惑星ガリアへ赴くことが。そして学園のアルトの元へ兄弟子なる人物が訪問。
 さぁ、誕生日なんてイベントな日に、アルトくんの選択は・・・?


銀河の歌姫に会いに行く
 ろりシンデレラに会いに行く
 海原雄山に会いに行く           (違

 それなんてエロg・・・

11-4.jpg
今日もがんばる我らのお色気担当


猫屋敷さん
・・・兄弟子って猫屋敷さんですか?



 いや、そんなことはどーでもいい!!

今回の見所はこの 

11-10.jpg
「夢と希望が詰まってる」何でも出来る証拠の二つの胸の膨らみだ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


11-1.jpg
『先輩~、この大きさと丸さはいいですよ~』


   _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 おっぱい!おっぱい!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ


11-2.jpg
『あまいな若造!見ろこの張りと形を!!』


11-6.jpg
『なんて破廉恥なB地区なの!』


11-7.jpg
『てめぇ、人のこと言えないだろ・・・(この長官の肉奴隷め!)


∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ


   ( ゚∀゚)  ちょっとつかれましたぁー
   し  J
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 きゅーけい!きゅーけい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



11-16.jpg
 ・・・って、お前カムジンじゃね??
2008-06-20(Fri) 21:40 Animation | TB(9) | コメント(6) | 編集 |
  • from ぴえろ


  • おはこんばんちわ~。同じくMF見てる者として来ました~。って、何があったんだ、ごすさんww おっぱおに対する執着がえらいことになってますぜww 個人的にランカの方が心配です。クラナドで例えるところの芳野さん状態になるような…。

    でもまぁ、いいか!
    俺たちにはシェリルのおっぱおがあるもの!(ぇ
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J




    2008-06-20(Fri) 23:05 | URL | #yO5qUOCQ [ 編集 ]


  • うわははwww from ごす


  • 画像編集途中で落ちてしまい、大変の見苦しいところをお見せしてしまいました(w

     がんばれワタシ! 

    ・・・っと、これ(↑)でオレが言いたいことが分かったでしょうか? (爆


    2008-06-21(Sat) 02:54 | URL | #ilk/GieM [ 編集 ]


  • ごすさんが、今輝いてルー・大柴。 from セトラ


  • >・・兄弟子って猫屋敷さんですか?
    何気にここツボですww
    すごいです!ごすさんのブログ味ありすぎです!
    具体的に言うと、わさび味。
    ツーンとくるけど、それがたまらないです!

    で、流れにのってみる・・・

        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J


    2008-06-21(Sat) 23:52 | URL | #QBs7AdsI [ 編集 ]


  • どうみても from ろっどめいてっど


  • クラヴシェラ(もしくは03350)です。本当にありがとうございました。←挨拶

    女のコのおぱーいは至宝故妄想も暴走も許されるとか思うとですよ。よ。

    あと,らんかろいど壁紙はありがたくいただいていきます!無理矢理!いや!だめよワタクシメには心に決めた人が!(なんだ貴様)

    …そ,そんなわけで今後とも楽しみにしておりまするよそれではまたー


    2008-06-22(Sun) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アバトーン


  • >海原雄山に会いに行く
    私のネタ記事よりセンスありすぎて吹いたwww
    そしてこの流れなら言える!

        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J

    あっ、ランカ絵ありがとございましたー( ゚∀゚)ノ シ


    2008-06-22(Sun) 01:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちちちちおっぱいぼいんぼいん♪ from ごす


  •  いやさぁ~、絶対製作側も意図してやったとしか思えない、今回の「アングル絵」でしょ?

    >セトラン
    もうね、お札でも持たせようかと

    >ろっどアニキ
    鰤鯛さんらしき方も見えたんですよね~
    各シリーズネタを盛り込んできているFならではの展開に期待
     壁紙は、保管庫へ行ったということで?


    >アバトーンさま

    >私のネタ記事よりセンスありすぎて吹いたwww

    おぉ? ついに師匠のお墨付きか??
    ネタ絵は喜んでいただければ幸いです。

    何はともあれ

        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J
    みなさん今後もよろしく


    2008-06-22(Sun) 04:52 | URL | #ilk/GieM [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/47-3e5f8a07
                           __r v、                   _,-、 /4`aY┘                ...

    →シェリルに会いに行く  ランカに会いに行く  親父に会いに行く な ん と い う 三 択 \(^o^)/ ゲームとかだと、ここから全く別のスト...
    2008-06-22(Sun) 00:48 | 万聞は一見に足るやも 

    マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、?...

     端役として映画「鳥の人」に出演決定したランカ。映画には、バルキリーが登場するので、SMSが全面協力。挿入歌にシェリルの歌が使われた。アルト達とシェリルもロケ現場のマヤン島にやって来ていた。ロケの最中ヒロインマオを演じる女優が、ヒュドラに襲われ、撮影に...
    2008-06-23(Mon) 23:38 | アニメのストーリーと感想 

    アルトの誕生日を軸にそれぞれの思いが交錯した11話。 EDのランカがクッキーを作っているカットに涙… 映画出演以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのランカ。 ファーストライブも決まり、チケットをアルトの誕生日プレゼントに。 それを知った上で誘ったのか? 今回も...
    2008-06-24(Tue) 06:54 | のらりんクロッキー 

    映画のヒットで時のシンデレラになったランカ。忙しくてアルトに連絡することも間々な
    2008-06-24(Tue) 09:01 | アニメ-スキ日記 

    映画出演で一躍シンデレラとなったランカ。 多忙を極めアルトに会う時間もない…。 そこでアルトの誕生日にプレゼントを贈ろうとするが――...
    2008-06-24(Tue) 19:29 | SeRa@らくblog 

    一気にスターダムにのし上がったランカ・リーですが、チャイナドレス着てCMにも出ています。大画面に流れるCMを黒塗りの車の後部座席からキャサリンやレオン三島が見ていますが、三島は「12時の鐘が鳴って魔法が解けるまで」などランカには批判的です。(以下に続き...

    【7月26日完成っす(T_T)】  『龍-RON-』の田鶴ていを彷彿とさせるくらいにスターダムの世界に突入したランカ。  ところが、それは、今ま...




    copyright © 2005 ごす all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
