blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080517]
・・・いや、もういろんな意味で予想通りの展開 (;´∀`)

シェリルのライブに載せて、敵・バジュラ艦との初戦闘。
  どうも、木星トカゲとバジュラが被ってしょうがないごすです。


 主人公補正効きまくりのアルトくんの機体w
     ( 「バカな!直撃のはずだ!」・・・が、何度もあったようなw )

 マクロス・クォーターの「トランスフォーメーション」!
 
そして、 

 やたら男っぽく叫ぶオカマ操舵手www

でもそこに痺れる憧れr
すっかりもってかれました~


・MacrossFrontier 第7話

シェリルのフロンティアさよならライブが開催される一方で、SMS・マクロスクォーターの戦闘が開始される。アルトくん所属のスカル小隊のルカが敵バジェラ艦に拿捕され、アルトくんは弾幕を掻い潜りバジュラ艦に潜入、これを救出。その時、未確認のヴァルキリータイプ(ヴァリアブル・ファイター?)の機体と遭遇する。



良いのよたとえバンクだとしても。シェリルのPVは素敵ですw
オレはこれを見る為にマクロスを見ていると言っても過言ではない。
Sherill.jpg

 どこの魔法少女だよwww  DVDではry


 はい皆さんご一緒に
 「もってっけ~★」    
Sherill2.jpg

 ・・・惜しむらくは、同じシチュエーションの先行第1話の映像の方が良く出来ていました。
シェリル変身シーンはないけどねw



VF.jpg

 マクロスと言えばこれだよなぁ! 「お箸を振り回してはいけません!!」



VF$ のコピー

敵か見方か、カウボーイ・・・





・・・あと、菅野よう子女史、どっかで聞いたような曲が・・・



Sherill16.jpg
 イントロで思わず、君の姿は~僕に似ている~♪

 EDのアイモも、どっかで聞いたようなメロディ・・・・ なんだっけ?w
2008-05-17(Sat) 03:31 Animation | TB(4) | コメント(3) | 編集 |
  • もってけ!VF-25! from はぐれ


  • オカマでしかないボビーが、何故音泉でやってたラジオではパーソナリティーを務めていたのか、存分に思い知らされた回でした(笑
    今のところ、ボビーが一押しキャラですね(*´д`*)

    >主人公補正効きまくりのアルトくんの機体w

    さすがにねーよwww
    と思わずツッコまざるをえ得なかったです(;´∀`)
    しかし今回の件でアルトのバルキリーが爆散してしまいましたが、もう新機体に乗り換えなんですかね?
    同じものがまた与えられるのでしょうが……正直、あのバルキリーあまり格好良くn(以下略

    >どこの魔法少女だよwww  DVDではry

    魔法“少女”って呼べる年じゃnうわなにをするやめrくぁwせrftgyふじこlp;@:


    ラストの曲は、雰囲気がなんかマクロスゼロを思い出したり……数年前に見たのでもう何も覚えちゃいないのですがorz
    今後の展開も楽しみ……と言いたいところですが、とりあえず来週はどうなる事やら、です(´・ω・`)


    2008-05-17(Sat) 23:56 | URL | #US7Is6OM [ 編集 ]


  • きーみはだーれーときーすをすーるぅ♪ from ろっどめいと


  • わーたしそれともー「兄貴ィィィィィ!」←玄田哲章ぼいす

    いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!←暴

    そんなわけでこんばんわ,平日の視聴は叶わないので,もっぱらCSもしくはネットにマクロスFを求めるところのワタクシメでございまするよ。

    個人的には,#5のデートのお話のおかげで女きゃらはシェリルしか見ていない状態(ゼントラの姉さんもアリはアリ)となっているところですが,メカ戦もなかなかに安定しており良い感じですね。

    掲載の画像を拝見する限りは,まだまだ絵の方のクオリティも高いままなご様子。この調子で行ってくれるのなら,初のBlu-Rayディスクの購入を検討せざるを得ない感じでございますことよー。

    折々のれびうを楽しみにしつつ,それではまた!

    ネコ座☆午後九時ぐーぐーぐー


    2008-05-18(Sun) 03:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • きみがきみがすきなんだ~ from ごす


  • >今のところ、ボビーが一押しキャラですね(*´д`*)

     ホントに美味しいとこ、もってっけ~でしたねボビー。
     アルトくんは、主人公らしく新型の白い機体に・・・ってのは、准尉如きに新機はニュータイプかAパイロットでないと許される事ではないと思うの。民間とはいえ軍隊らしくねぇから却下したいなぁ。
     
     「菅よう」も、狙っているのか、このマクロスFではBGMも「なんかみたい」ってのが結構ありますね。
      (バジュラ艦がデフォールドしてきたときは、2001年ぽかったし) 


    >わーたしそれともー「兄貴ィィィィィ!」←玄田哲章ぼいす
    いやぁぁああぁああああぁぁ! パルプフィクションの吹替え 吹いたwwwww
      (アニキ ギャグ冴えてるよ アニキ!)

     今のところ、一部を除き作画はまずまず。メカニックや戦闘シーンに至ってはCGばりばりでもの凄くクォリティは高いです。
     Blue-Rayと液晶大画面モニターで見たら更にすげぇんじゃないでしょうか。我が家のちっせぇ画面で見ても画像クォリティの高さは伺えますから。期待大ですね。

     しかし・・・はぐれんが懸念しているように、第8話の予告で作画死亡フラグが・・・orz


    2008-05-18(Sun) 10:14 | URL | #ilk/GieM [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/36-4d85b880
    マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」 すげぇぇ~~~、戦闘、すげぇぇ~~~ 第07話 「ファースト・アタック」 コードギアスR2TURN 06...
    2008-05-17(Sat) 03:38 | Mare Foecunditatis 

    「みんなー!文化してるー!?」 なんつー前衛的な台詞だよおぃ(;´∀`) 異文化というより未来人にヤック・デカルチャー!!
    2008-05-17(Sat) 23:58 | 万聞は一見に足るやも 

    !: : :f-、.: : :\f´:イy- l: : r\'⌒`ヽ.,----、_,-----r―-、(-、ヽv´: : : /:/ ヽ.: 弋`ヽ.: : |: :レ´_ノ: :ノ \'´`            \'^ }ヽ-\' ヽ._/:/ ...

    ライブ会場に駆けつけたランカ{/hiyo_do/} しかし、席に着くと、アルトが来ていないことに気づく{/hiyo_oro/} そんな中シェリルのライブは続く{/hearts_pink/}{/heartss_pink/}{/heratss_blue/} 「私の歌を聞けぇ~~~{/3hearts/}」 でました!!!第1話以来でしょうか{/up...
    2008-05-18(Sun) 22:16 | ★一喜一遊★ 




    copyright © 2005 ごす all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
