blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080407]
さて、4月です。 新年度でございます。

新番組も、目白押しです。
例によってざっと挙げていってみましょう。

遊戯王5D's
今日からマ王!第3シリーズ
アリソンとリリア
マクロスFRONTIER
xxxHOLiC◆継
To LOVEる

きらりん☆レボリューション 第3期
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
あまつき
イタズラなKiss
BLUE DRAGON 天界の七竜
かのこん
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
仮面のメイドガイ
BLASSREITER
おねがい♪マイメロディ きららっ★
絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
我が家のお稲荷さま。

隠の王
S・A ~スペシャル・エー~
ネオ アンジェリーク Abyss
ソウルイーター
ファイアボール
ヴァンパイア騎士
モノクローム・ファクター
うちの3姉妹
RD 潜脳調査室
クリスタル ブレイズ
秘密~トップシークレット~
カイバ
図書館戦争
純情ロマンチカ
ゴルゴ13
狂乱家族日記
二十面相の娘
ペンギン娘♥はぁと
Candy boy
一騎当千 Great Guardians
テレパシー少女 蘭

・・・ ・・・ ・・・

 うっへ~! こりゃまた凄い数ですねwww
深夜枠にアニメが居座る時代とはいえ、この量たるや如何に?

 
赤字は視聴確定、橙字は取り合えず視聴、その他は未放映だったり放置だったり (w

限られた時間で出来ることは高が知れてるんですよ。

さてさて、前期の「狼と香辛料」に触発(?)されたのか、今期も「獣耳アニメ」が2作品。

  かのこん と 我が家のお稲荷さま。

 両方とも原作付ということですが、はい、またしても知りません。
 原作を知らなくても、純粋にアニメだけを見て出来が良ければ、と思ったりします。ゲームなんかで原作を知っていると、比較して楽しめないことが多々ありますよ。(前期のク○○ドとかw)
 正直、ラノベなんてこの歳では、余程の事がない限り手を出しませんて。

 まぁ、その余程ってのは、「フルメタル・パニック!」だったり「狼と香辛料」だったりするんですがね (w

さて、

かのこん、全体的な造りと出来がオレの好みから外れてます。

我が家のお稲荷さま。は、ゆかな出演ってだけでも視聴確定。出来は1話を見ただけでは、未だなんとも「普通」の出来です。演出と作画、もっとがんばって欲しいです。
2話からの出来如何で真面目に感想書きまそ。


 以上、お勧めの番組などございましたら、コメやWeb拍手でご紹介くださいませ。
2008-04-07(Mon) 23:22 Animation | TB(2) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/28-639f1949
……という事で、何だかアニメ感想記事が多くなっていますが、今期放送されるアニメの中で、視聴したけど記事にはしない、というか記事候補...
2008-04-08(Tue) 02:45 | 万聞は一見に足るやも 

   レビューやるかは現状では不明ながら、ある程度の視聴するのはきまってきたのでちょいとご報告がてらの軽いレビュー。 ・『紅』  ...




copyright © 2005 ごす all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
