blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080401]
 CLANNAD「智代編」 だってさ。

>TVアニメ本編とは全く別のストーリー「智代編」が制作され、「CLANNAD」DVDの第8巻(最終巻)に収録されることが決定しました!

 ・・・

 まったく、「狼と香辛料」といい、「CLANNAD」といい・・・


 ・・・そうね、DVD売れないと儲からない仕組みですよね。分かってますよ、大人の事情!

 正直、某「Nice Boat!」の様にTVで放映しない・出来ないってことでもないでしょうから、それって「DVD映像特典」と理解しましょうか。

 であればね、特典なんてなくてもDVDを購入しようと思わせるような作品を作って欲しいですよね。

 もしくは、内容を見てから購入を決定したい。


智代好きのオレに喧嘩売ってんのかね、まったく・・・ (プンスカ
2008-04-01(Tue) 23:01 Animation | TB(2) | コメント(2) | 編集 |
  • 大人の事情! from セトラ


  • Nice Boat!やひぐらしの放映中止とか、色々と騒がれたのを今ごすさんの記事読んで思い出しました。
    >智代好きのオレに喧嘩売ってんのかね、まったく・・・ (プンスカ
    発売されたらおいしくいただきますねww


    2008-04-02(Wed) 22:39 | URL | #QBs7AdsI [ 編集 ]


  • オレ、AT-Xって凄いと思うんだ from ごす


  • 古河パンが賞味期限を偽ってたり、早苗さんのパンに殺虫剤が入っていたり、智代の料理が輸入物の冷凍食品だったりつうと、放送出来なかったりするんですよね、きっと (w


    2008-04-02(Wed) 23:43 | URL | #ilk/GieM [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/27-82914b7c
    緊急特報!                     ____ _                 ,.‐,..:\'´.:::::::::::::::/〉ーヘヽ、_,...

     エイプリル・フール付けで明らかになったKEYの完全最新作の告知とか、CLANNAD8巻は放映分では2話しか収録されないのに価格据え置きってこと...
    2008-04-03(Thu) 00:21 | Old Dancer\'s BLOG 




    copyright © 2005 ごす all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
