blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080216]
tomoyo1 のコピー

智代、かっけぇえなぁ
アニメの智代は、強く格好良く、ですか。


今回も杏アニ京アニ、良い仕事しています。

 CLANNAD クラナド 第18話 「逆転の秘策」
 前回今回と、ヒロイン入り乱れてのフラグ合戦に終止符。
渚ルートだと解っていてもね、ちょっと他のキャラのエピソードに期待しちゃうじゃない?
 
Aパートのオリジナルエピソード『にやにや岡崎ハーレム』から、Bパートの『智代ルート・部活対決編』
そしてその最後に、岡崎くん、もうばきばきフラグ折っちゃうんだから!www


kyo1 のコピー
kyo2 のコピー
kyo3 のコピー
kyo4 のコピー
kyo5 のコピー
kyo6 のコピー
kyo7 のコピー


この杏の泣き崩れるまでの一連の動画作画、凄い。
特に杏の眼が泳いぐところとか。
 「僕は思わず君を抱きしめたくなる」        (ぉ


tomoyo2 のコピー
 

 「ひとりになっても 歩くんだ」     (違
 やっぱり智代、かっこいいなぁ。泣いてもいいんだよ。
  さぁ智代、俺の胸で   うわなにをすry

でも、アニメでは智代の本当の良さが判らない仕様。 仕方ないか、渚ルートだし。
2008-02-16(Sat) 11:36 Animation | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://goth666.blog4.fc2.com/tb.php/18-422cbe25
最速組が今週は休みという事で、ようやく追いつける事になりそうです・゚・(ノД`)・゚・。 23話辺りまで一緒のはずなので、とりあえずはネタ...
2008-02-25(Mon) 21:27 | 万聞は一見に足るやも 




copyright © 2005 ごす all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
