blog top Category Archive All title Search RSS Admin
< 開催・支援 >
・2009年11月21日(土)公開 MacrossFlogo.jpg
・私はケメコのお婿さんです。 kemeko_bn01.jpg

・2009年6月27日公開

・リトルバスターズSS祭 yuiko-200banner.jpg

Kud-200Banner.jpg

くどふぇす
tami200
ナナシ200
K2C
しり

・インターネットラジオ/毎週水曜日23:00より 「ピッコロのらじお♪」


・同盟




・保管庫 uragoth-2banner.jpg

FC2カウンター
プロフィール

ごす

Author:ごす
やさぐれ絵師のBLOGへようこそ
きみの事、ごっすごすにしてやんよ♪
映画・漫画・アニメ・ゲームなど趣味が同じ方とお友達になれたらうれしいの。最近じゃアニメレビューが多くなってます。

ゆるゆると不定期更新
基本的にリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
〈ごす友人帳〉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
〈ごすんちのBANNER〉
Goth Banner 200
RSSフィード
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2008年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • 「ごすと獣(ケダモノ)属性」 - No8 at 2008年01月17日  (Thu)  20:39:38  [Animation]
    狼と香辛料1(初回限定生産)(2008/04/02)小清水亜美、福山 潤 他商品詳細を見る  アニメーション 『狼と香辛料』 です。今年1月よりの新番組のひとつですが、先日までで2話まで見ました。オレは原作は読んでません。 あ、ラノベなの?そうなんだ・・・これは「ファンタジー」ですね。でも、中世ヨーロッパらしい雰囲気はあります。OPもどこか懐かしいゆったりとした曲・・・なかなか良いです、このアニメ なにより 賢狼ホ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080117]
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る


  アニメーション 狼と香辛料 です。

今年1月よりの新番組のひとつですが、先日までで2話まで見ました。

オレは原作は読んでません。 あ、ラノベなの?そうなんだ・・・
これは「ファンタジー」ですね。
でも、中世ヨーロッパらしい雰囲気はあります。
OPもどこか懐かしいゆったりとした曲・・・

なかなか良いです、このアニメ


 なにより 賢狼ホロに萌えた   (w


⇒ 続きを読む
2008-01-17(Thu) 20:39 Animation | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 ごす all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
